楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

MOFT Float レビュー/iPadを持ち上げる折りたたみスタンドはまるでミニiMac!外付けキーボードとの相性抜群!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

MOFTのアイデアには毎回驚かされるのよ……

この記事をご覧になっているみなさんはMOFTについて多少なりともご存知のことでしょう。最初に登場したのはノートパソコンの底面に貼るスタンドでした。

軽量薄型で折りたためるこのスタンドは瞬く間に話題となり、Amazonにはコピー品が溢れました。(その後、MOFTはコピー品の撲滅に乗り出しています)

その後も、簡易スタンディングデスクになる「MOFT Z」やiPhone 12シリーズのMagSafeに対応した「MOFT Snap-On」など、さまざまなアイデアで便利なスタンドを作り続けています。

そして、今回紹介するのは……

INDEX

MOFTの新製品「MOFT Float」がMakuakeに登場!

今回、Makuakeに登場した新製品「MOFT Float」は、思わず目を疑うような仕様の製品なのです。見てもらうと一目瞭然、なんとiPadを「持ち上げてしまう」のですよ……。