Apple 第4世代 iPad Pro 12.9インチ クイックレビュー/第3世代からどう進化した?

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

第4世代のiPad Pro 12.9インチモデルを購入しました。同じ画面サイズということもあり、第3世代のパッケージ(写真右)との変化は壁紙のみです。

パッケージ側面から見ると、どっちがどっちだか分かりません。

今回購入したのはセルラーモデル。ストレージは256GBを選んでいます。

几帳面に包まれたビニールを剥がすのは、左上のツマミから。

パッケージの面積そのままに収められた第4世代iPad Pro 12.9インチ。

第4世代iPad Pro 12.9インチほか、付属品はUSB-CケーブルとUSB-ACアダプター、紙類です。

第3世代(写真右)と並べてみました。大きく変わったのは本体左上のカメラです。

カメラユニットは分かりやすく大型化しました。iPhoneと変わらないようなユニットになっています。

もともと高速であったiPad Pro、体感的にはそこまで変化を感じられなかったのですが、カメラが変わったことで、活用の幅が広がりそうです。とりあえず、開封&クイックレビューでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX