タイプライター風電卓!キー交換可能な青軸メカニカルキーのLofree Digit Calculatorをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

クラウドファンディングで購入する「電卓」!?

クラウドファンディングサイトにはいろいろな製品が並んでいます。今回紹介するのは「電卓」です。

INDEX

Lofreeの手がけるタイプライター風電卓

今回購入したのは、Lofreeの手がける電卓。とは言え、Lofreeさんの製品にKickstarterで出資するのは、ワイヤレスキーボード、ワイヤレスBluetoothスピーカーに次いで、これで3回目。レトロポップなデザインに惹かれて、今回も出資してみました。

次はワイヤレスマウス!

そして、Lofreeが次にリリースするのはワイヤレスマウス!これまでに見たことの無いマウスの形状をしていますね……(これも買ってしまうんだろうなあ。)

まとめ

これまでにないレトロポップなデザインの電卓、いかがだったでしょうか。思わずデスクの上に置いておきたくなる、所有欲をそそられるデザインです。これでBluetooth対応だったりしたら、より実用的だったんだけど。

2018年11月時点で日本では発売していないんだけど、公式サイトで買うことができるようです。

Lofree Digit calculator is the first retro inspired mechanical calculator. Its mechanical switches offer a tactile and responsive typing experience to help let increase your efficiency and productivity. Digit is all you need to compute all your basic calculations. Not only do you improve your typing experience, Digit’s playful design will look good in any setting.
Digit Calculator – Lofree|Nostalgic Wireless Keyboards & Speakers

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX