\ 楽天スーパーセール開催中! /

KZ Lightning ヘッドフォンケーブル レビュー/2pinイヤホンをリケーブル、C10やAS06をiPhoneに直結!

  • URLをコピーしました!

2pinイヤホンをiPhoneのLightningポートに直挿しする

先日からKZ AS06やCCA C10などの2pinタイプのイヤホンをレビューしてるんですが、GRANBEATに3.5mmアンバランス接続したり、BluetoothケーブルでiPhoneとペアリングして聴いたりしてました。

ただ、iPhoneをメインで使っているので、Lightning直結でデジタルオーディオで聴きたい欲が出てきました。

INDEX
Google Workspace
Google Workspace

KZの2pin to Lightningケーブル

KZから2pinイヤホン用のLightningケーブルが出ていたので、これを購入することにしました。(ピンタイプは0.75mmです)

これまた安いんですよね……利益出せてるのかなって心配になるほどに。

KZ Lightning リケーブル 2PIN ヘッドフォンケーブル

パッケージはKZ製品らしく、小型のもの。

中には、このケーブルだけが入っています。シュアがけできるよう、カバーが付いています。

同社のKZ AS06にも問題なく接続できます。

もちろん、同じ2pin(0.75mm)のCCA C10にも対応しています。

さっそくiPhoneに接続して聴いてみましょう。

iPhoneでクリア&ピュアな音を実現

CCA C10で聴いてみたところ、Bluetoothで聴いていたときとは異なるクリアな音質が聴こえてきます。

KZ AS06はメリハリの効いたキレのいい音が出てきます。音圧はGRANBEATよりも落ちますが、それでもiPhoneで聴くには十分です。

先日購入した、16BAのCCA C16にも対応しています。

C16は素晴らしい解像度で音楽を奏でてくれます。レビュー記事は下記から。

まとめ

すっごいコスパのいい製品です。これに交換しただけで、クリアな音が鳴るイヤホンに変貌します。iPhoneユーザーで2pinタイプのイヤホンを持っているなら持っておきたい1本です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX