AIで文字起こしを行う“神マイク”!Langogo Mini レビュー/LightningでiPhoneに直結するマイク!軽量・小型でバッテリー不要

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

音声コンテンツの時代がやってきた……?

AppleやSpotifyがポッドキャストを推していたり、ClubhouseやSpaces(Twitter)などの音声SNSが勃興したり、音声コンテンツがにわかに盛り上がっています。
Clubhouseが急に盛り上がったときには、完全ワイヤレスイヤホンのマイクがどう聴こえるか、テストもしてみました。

音声コンテンツの行方がどうなっていくか分かりませんが、コロナ禍でテレワークも推進されていることから、マイクの重要性が今後高まっていくことは間違いないでしょう。

INDEX

充電・ペアリング不要!カンタン設計のLightningマイク!

今回紹介するのは、Makuakeに登場したコネクタ直結のマイクです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
INDEX