\ ポイント最大10倍セール! /

GENKI Covert Dock レビュー/ニンテンドースイッチの純正ドックがなくても映像出力&電源供給できる!

  • URLをコピーしました!

ニンテンドースイッチユーザーの2つの悩み??

2017年の登場以来、新しい遊び方を提案し続け、進化するゲーム機・ニンテンドースイッチ。そんなスイッチを使うにあたって、2つの悩みがあります。
一つはBluetoothオーディオ。スイッチにはBluetoothが搭載されているものの、ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンが使えません。これを解決するアダプターが出回っています。私は、クラウドファンディングで入手したアダプターを入手しました。

もう一つは付属のドックが大きすぎること。プロジェクターのある場所に持っていこうとしたら、あの大きなドックとACアダプターも必要です。これを解決してくれるUSB-Cハブを手に入れましたが、USB-ACアダプターの問題が残っていました……。

INDEX

クラウドファンディング発!ニンテンドースイッチ周辺機器

ニンテンドースイッチのBluetoothオーディオ問題を解決したGENKIが、今回は、独自の小型ドックの製品を発表しました。あの大きな純正ドックの機能を、およそ1/10サイズまで小さくするというのです。

日本ではクラウドファンディングサイト・Makuakeで製品化プロジェクトに成功しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX
閉じる