楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

ADV. Eartune Fidelity UF-A レビュー/3つのカラーで彩るAirPods Proの交換用イヤーピース!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

AirPods Proの交換用イヤーピースが続々登場

2019年10月の登場以来、完全ワイヤレスイヤホンの市場を席巻しているAirPods Proですが、この夏あたりから交換用のイヤーピース/イヤーチップが続々と発売されています。

今回紹介するイヤーピースも、そんなAirPods Pro用の一つです。

INDEX

ADV.からもAirPods Pro用イヤーピース「Eartune Fidelity UF-A」が登場!

ADV.(ADVANCED)から登場したのは、AirPods Pro用のイヤーピース「Eartune Fidelity UF-A」です。カラーバリエーションが、ブルー・ピンク・グレーの3色あり、今回はブルーを購入してみました。

初めてのADV.(ADVANCED)製品は3年前のMODEL 3なんですが、このグリーンのイヤーピースが綺麗でお気に入りだったので、今回も明るめのカラーを選択してみました。

ADV. Eartune Fidelity UF-A レビュー

ADV. Eartune Fidelity UF-Aは、イヤーピースが3ペアセットになっています。

パッケージ背面には、他のカラーリングも掲載されています。

ADV. Eartune Fidelity UF-Aの1ペアのオモテとウラです。ブルーは鮮やかというよりマットな色みで、m&m’sのマーブルチョコのようです。AirPods Proに耳垢が入らないよう、ダストガードを備えています。

AirPods Proに装着してみました。これまでブラックやホワイトばかりだったので、新鮮な色みです。

今回購入したのはLサイズですが、充電ケースにも問題なく収まりました。

一点、気をつけてほしいのは、Eartune Fidelity UF-Aを外す際に、イヤーピースのパーツが外れやすいことでしょうか。頻繁に付け外しするものではないでしょうが、無くさないよう注意してください。

Eartune Fidelity UF-Aは低反発イヤーピースなので、AirPods Proのフィット感が増し、音の締まりがよくなります。

AirPods Pro標準のイヤーピースもそこまで不快ではありませんが、低反発イヤーピースに慣れているので、こちらの方が安心します。

まとめ

Eartune Fidelity UF-Aは、低反発イヤーピースとしての性能も良いですが、独特のカラーリングが特に気に入りました。

また、低反発イヤーピースはその性質上、汚れが付きやすいのですが、3ペア付属しているので、適度なタイミングで交換できます。
今回はブルーのレビューでしたが、この感じだとピンクやグレーも落ち着いたキレイめな色みなのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX