\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

iPhone X(のケース)が届いたよ!定番のApple純正シリコーンケース (PRODUCT)REDをレビュー!

  • URLをコピーしました!
INDEX
Google Workspace
Google Workspace

定番の純正シリコーンケース、憧れの(PRODUCT)REDモデル

iPhoneの新モデルが出ると買ってしまうのが純正シリコーンケース。なんだかんだ安定の品質です。

情熱の赤、灼熱の赤、リーダーの赤、かっこいい(PRODUCT)RED。この色を持つことに躊躇してしまうのですが、今回はiPhone Xというエポックメイキングなモデルなので、この色を選んでみました!

iPhone X発売前に到着!

シリコーンケースのパッケージといえば、このつるんとした外観のブリスターパッケージ。

マットな質感がたまりません。ライトを当てるとオレンジっぽく見えますね。

iPhone 7 Plusのシリコーンケース(左)と比較。iPhone Xは一回り小さいです。

ケース内側の処理は特に変化なし。

背面カメラのレンズ周りはiPhone 7 Plusケース(写真下)の方がふた回りは大きいです。

少しだけ改良されているなと思ったのが、レンズ周りの内側。円周部のエッジを保護するためなのか別素材で補強されています。

iPhone 7 Plusのレンズ周り(内側)はこんな感じでした。

これをiPhone Xに装着する日が待ち遠しいです。

Apple純正シリコーンケースの過去レビューはこちらから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX