Amazon スマイル SALE開催中! 4/22(月) 23:59まで

何色が合う?iPhone 7 Plusのジェットブラックに似合うApple純正シリコンケースをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

このたび、iPhone 7 Plusのジェットブラックモデルを手に入れることができたのだけど、これまでゴールドに合わせていた純正レザーケースに違和感を覚えている。

いい感じにエージングされてきたレザーケースなのだけど、輝くジェットブラックと渋いレザーケースでは、歌舞伎町と谷中くらいの差を感じてしまう(個人の感想です)。

そこで白羽の矢が立ったのは、Apple純正のシリコンケース。なにせ全9色もあるのだから、どれか似合うものがあるに違いないとApple銀座で吟味して見たところ、どうやらオーシャンブルーが良さそうだと感じたわけです。

箱に入っていたレザーケースとは異なって、店頭でも分かりやすいブリスターパック。ここから先の写真は明るめに写っているのですが、実際のケースはもう少し暗いです。脳内補正してご覧ください。

iPhone 6sのシリコーンケースを買ったときには、レンズ周りに縁取りがありましたが、7 Plusのものにはありませんでした。ロゴ周りの処理が綺麗。

ケースの内側にはエンボスでiPhoneの文字。

スリープスイッチは凸加工。

音量とマナースイッチはこちらの通り。

黒に青なので、男性的な印象を与えます。

レンズ穴から覗くジェットブラックのレンズが美しいですね。シリコーンケースのマットな質感とジェットブラックの黒さがうまくマッチしました。

ジェットブラックの輝きをもっと自慢したい!という場合には、Spigenのクリアケースもオススメです。

やっぱり純正は落ち着きます。(ちょっとお高いけど)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX