Anker

Qi対応のiPhoneケースと組み合わせる?Ankerのワイヤレス充電器PowerTouch 5をレビュー!!

AnkerからQi対応のワイヤレス充電器の新製品が出たと聞き、購入してみました。

いつものAnkerパッケージで到着。

内容は、PowerTouch 5本体のほか、マニュアルとMicroUSBケーブルというシンプルなもの。

天面は滑りにくいマットな素材でできています。

側面はジグザグのパターンで、本製品のデザインアクセントになっています。

底面も滑り止めがあります。

PowerTouch 5の重さは約86g。表面積が広いせいか、重さはあまり感じません。

旧製品のPowerPort Qiと比較してみます。PowerTouch 5の方がスタイリッシュなデザインに見えますね。

PowerPort Qiのレビューはこちら。

Qi対応機器を持っているならオススメ!コンパクトなAnker製充電器PowerPort Qiをレビュー!iPhone 6/6sに対応したQiケースを入手したので、追加の充電器を購入してみました。利便性の割には国内でイマイチ盛り上がりに欠ける...
重ねてみたところ。ひとまわり以上のサイズ差があります。PowerPort Qiが出た当時からすると、それだけスマートフォンの大型化が進んだということでしょうか。

PowerTouch 5の特徴は、底面に備えられた青いライン。

通電すると青く光ります。これがかっこいい。

接地するとこう見えます。いい感じ。

底面積の大きな、Qi対応のiPhone 7 Plusケースを載せても安定しています。

mophieのjuice pack airケースは、Qiに対応しているだけでなく、バッテリーケースとしても動作します。

最強のiPhone 7 Plus専用バッテリーケース!Qiでワイヤレス充電できるmophie juice pack airをレビュー!先日、BovonのiPhone 7 Plus用バッテリーケースを購入してレビューしたんですが…… https://www.makk...
当たり前ですが、充電可能。

Qi対応のスマホを持っているなら、ぜひ検討してほしい充電器です。

ABOUT ME
アバター
makkyon
都内で働いている会社員です。仕事では、スマホと映画のことだけ気にしています。 半年に一回、趣味で山手線一周しています。一緒に歩いてくれる人募集中!
MacBook&ノートパソコンスタンドのオススメ


肩こりや眼精疲労のもとになりがちなノートパソコンでの作業……、疲労を軽減・効率を上げてくれるノートパソコンスタンドを、利用シーン別に4つのカテゴリに分類し、それぞれにオススメの製品をご紹介しています。
ご自分の利用スタイルをもとに、一度検討してみてください。
MacBook&ノートパソコンスタンドのオススメ