\ 楽天スーパーセール開催中! /

Qi対応機器を持っているならオススメ!コンパクトなAnker製充電器PowerPort Qiをレビュー!

  • URLをコピーしました!

iPhone 6/6sに対応したQiケースを入手したので、追加の充電器を購入してみました。利便性の割には国内でイマイチ盛り上がりに欠けるQi市場。いろいろ探してみたところ、安心のAnker製があったので、こちらをチョイス。


Anker PowerPort Wireless (シングルコイル ワイヤレス充電器) iPhone 8 / 8 Plus / X / Android Qi対応機種対応 (ブラック)

PowerPortシリーズのQi版です。いつものパッケージ。

円盤状のQi充電器です。

指でつまめるほどの薄さと軽さ。

実測でも53.2gと非常に軽量です。

付属のmicroUSBケーブルでデスク上に設置。先日レビューしたiPhone 6/6sのQi対応ケースで使用してみましたが、問題なく充電可能でした。

見た目にもコンパクト、デスク上でも場所を取らず、持ち出すときも邪魔にならないシンプル設計はAnkerらしくていいなと思いました。Qi機器を持っているなら一つ持っておきたい逸品です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX