楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

デスクに“緑”と“電源”を!KIKKERLANDのCHARGING STATIONをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

最近のUSB充電機器は、iPadを代表に電源容量を喰うものが増えてきていて、用意にUSBタップだけでは対応できません。
少し古い製品ですが、「CHARGING STATION」を使います。パッケージの製品が古さを物語っていますね。
特に技術に依存した製品ではなく、ただのインテリアなので、いつ買っても大丈夫だと思いますが、もう入手できないようです……。

無印のタップです。コードは好きな長さのものを使いましょう。

緑がひっくり返って入っています。

中はケーブルを通す穴が空いているので、ここにケーブルを通します。

次にタップをつなぎます。

コネクタを出したいケーブルを繋ぎましょう。

緑が落ちないように、ストッパーを載せておきます。

緑のスキマからケーブルを出します。

ケーブルが生えてきました。

後はケーブルを繋ぐだけ。調子にのって、ミラーレス一眼も載せてみましたが、かなりゴチャゴチャになってしまいました…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX