moshi Altra Body Strap レビュー/iPhoneに取り付けられるネックストラップ&ボディストラップでぶら下げる!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

moshiのAltraケースが便利です

先日レビューした、moshi社のiPhoneケース「Altra」ですが、リストストラップが便利で、カバンを持ち歩きたくない日に特に重宝しています。

INDEX

moshiのAltra用ボディストラップ

付属ストラップが特徴的なmoshiのAltraケースですが、別売で「ボディストラップ」という製品が存在していて、首にかけたり、たすきがけにすることが可能になります。

MJSOFTさんから「入荷したよ」ってお知らせをもらったので、さっそく購入してみました。

moshi Altra Body Strapをレビュー

ボディストラップだけなので、パッケージは薄くて、配送もポストに入るコンパクトサイズです。

ただのストラップといえど、そこはmoshi品質。内箱にきっちり収めています。

広げてみると、意外とコンパクトな長さです。

Altraケースに標準付属しているリストストラップと比べても、それほど長く見えませんが……。

ボディストラップは長さが自由に調整可能なので、めいっぱい伸ばすと、リストストラップ4本分くらいの長さになります。

ちなみに、リングから縫製から、リストストラップとボディストラップの作りはほとんど同じです。

Altraケースに取り付けてみました。デザインが揃っているので、全く違和感がありません。

めいっぱい長くすると、肩にかけてたすきがけをしても、腰のあたりにiPhoneがくるほどの長さになります。

装着イメージは、ぜひmoshi公式のオシャレな写真でどうぞ。

MoshiのAltra iPhoneケース専用にデザインされたAltraボディストラップのハンズフリー機能を活用してスマートフォンをより便利にしましょう。ノートPCを運んだり幼児やペットを抱えているときにもスマートフォンを落としにくくなります。スマートフォンを斜め掛けしたり肩や首の周りに掛けるなど様々な持ち方で楽しみましょう。
iPhone ケースストラップ – iPhone 保護ケースを購入する | ベージュ Altra ストラップ by Moshi

まとめ

リングで繋げることができるので、Altraケースに限らず、RAKUNIケースのようにストラップホルダーのあるケースでも使えます(デザインが合いませんが……)

iPhoneをぶら下げないときは、パスケースや社員証をぶら下げるのにも使えそうです。なお、送料が気になる方は、Amazonで買うのがオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX