Amazon 新生活SALE Final 開催中! 4/1(月) 23:59まで

手のひらサイズの小さいお財布!SWAGgearの新作「MIDGET(ミジェット)」をレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください
INDEX

小さいお財布の利便性

2018年は、日本でもQRコード決済が本格化します。OMO(Online Merge Offline)といった概念が入り始め、私たちの生活はデータで解析され、人類は新たなステージに向かおうとしています。

キャッシュレス社会が実現すると消えるもの、それはお財布です。スマホやカードで決済が終わってしまうとお財布は出番がありません。現に、iPhoneでApple Payが使えるため、物理カードすらいらなくなってきています。とはいえ、現実的にまだまだ財布は必要。しかし、その役割が希薄になるにつれ、大きな財布は荷物になります。財布は小さくしたい、そんな思いに答えてくれるメーカーがあります。

以前にMakuakeで出資したのが、SWAGgearのTINY。小銭入れよりもさらに小さいのに、カードもお札も収納できるという利便性が非常に良かったです。そして、SWAGgearが新たな製品「MIDGET(ミジェット)」を投入したので、こちらも出資してみました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX