\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

そのヘッドホンはデスク下に収納しません?ElevationLabのThe Anchorをレビュー!

  • URLをコピーしました!

みなさんはヘッドホンをどのように置いていますか?スタンド型のヘッドホンハンガーはありますが、私はデスク上で場所を取りたくないので、audio-technicaのヘッドホンハンガー AT-HPH300で引っ掛けています。

Audio Technica(オーディオテクニカ)
\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazon
\楽天BLACK FRIDAYセール!/
楽天市場

ただ、これだと1つしか掛けられないのと、できればデスク上にフックを露出させたくなかったので、代替品を探していました。すると、ElevationLabからヘッドホンハンガーがリリースされているではありませんか。

※ちなみに、ElevationLabの製品は、iPhone 7 Plusで使っているElevation Dock3やApple Watch用のNightStandなどをレビューしています。

ElevationLabから直輸入。コンパクトなパッケージです。

中にはイカリ型のシリコンパーツが一つ。

3Mの強力両面テープが貼ってあります。

両面テープの剥離紙を剥がして、デスクの下に貼り付けます。ヘッドホンを一つぶら下げてもビクともしません。

2台でも問題なし。

デスク上には露出せず、デスク下に整然と収納(?)することができました。見た目にスマートなので、かなり気に入っています。

一応、Amazonでも並行輸入品が販売されていますが、メーカーが日本まで直送してくれますので、英語入力に抵抗がなければ直送をオススメです。何人かとまとめて購入すれば送料も安くすみますよ。

引っ越しを機に、デスクを処分してしまったため、新たにこちらのヘッドホンハンガーを購入しました。

\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazon
\楽天BLACK FRIDAYセール!/
楽天市場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX