\ お買い物マラソン開催中! /

ディスクシステムがきたー!ニンテンドークラシックミニ専用?の収納BOXをレビュー!

  • URLをコピーしました!

以前にレビューしたニンテンドークラシックミニですが、本家本元の任天堂が作っただけあって、中身だけでなく見た目も最高です。

そして、その見た目の魅力をさらに高めてくれるアイテムが発売されました。もう、その世代の人が見ればそのまんまの姿ですが……。

パッケージの色使いも当時の雰囲気そのままです……愛が深すぎる。

ニンテンドークラシックミニ、いやここはあえてファミコンと呼びましょう。クラシックボックスミニのサイズ感はバッチリ合っています。

クラシックボックスミニは、ボール紙製で引き出し式の収納ボックス。それ以上でもそれ以下でもありませんが、そのこだわりに好感が持てます。

ボックスの前面は印刷ではあるものの、イジェクトスイッチをわざわざ黄色のリボンで「イジェクトリボン」と称したり、芸が細かいです。

重ねてみると、違和感のない、まさにディスクシステムの外観そのまま!

給電用のMicroUSBケーブルとACアダプタがすっぽり収まります。

もう一つのこだわりポイントが、付属のステッカー。これ、なんのことだか思い出せます?

そう、ファミコンにはこのシールがないといけません。そう、ニンテンドークラシックミニがファミコンミニとして存在するために必要なシールなんです。

ディスクシステムとしての見た目だけでなく、ファミコンとして必要なシールまで完備するクラシックボックス ミニ。なぜAmazonのレビューが低いのか理解に苦しみますが、愛のある製品としてオススメします!

\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX