Amazon スマイル SALE開催中! 4/22(月) 23:59まで

フィルム2枚入りでこの価格!Anker製のiPhone用強化ガラス液晶保護フィルムリピート買い!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

先日までHalo Backというガラスフィルムを使っていたのですが、5か月目にしてヒビ割れを起こしてしまったので、液晶保護フィルムを買い直すことにしました。

Ankerのガラスフィルムにカムバックです。


【2枚セット】Anker GlassGuard iPhone 6 / 6s 4.7インチ用強化ガラス液晶保護フィルム

いつのまにか、ガラスフィルム2枚セットというバーゲンセールのような製品が登場しておりました……この値段でマジか。

ガラスフィルムが2枚入りになったこと以外、内容物は変わらず。

フィルムはもちろん2枚。

貼り付けに使用するステッカーには「Keep to reuse」とあります。1枚目を貼った後も、元に戻して一緒に保管しておきましょう。

貼り付けは以前にレビューしているので、今回は割愛。

フィルムの入っていたケースに、まとめて保管しておきましょう。Anker製品が割れたことはまだありませんが、周りではガラスフィルムが割れてバッキバッキになった人が何人かいます……。

この値段までくると、普通の液晶保護フィルムと変わらないので、ぜひ2枚入りを買っておきましょう。


【2枚セット】Anker GlassGuard iPhone 6 / 6s 4.7インチ用強化ガラス液晶保護フィルム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX