楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/17(水) 01:59まで

正規品がオススメ!EarFun Free Pro 3専用のシリコンケースがあったのでレビューします

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

「安くて音質がいいイヤホンでオススメある?」って聞かれたら、私はEarFun Free Pro 3を推します。性能の良さ、性能比で見る価格のリーズナブルさ、そして何より「小さい」という点がオススメです。

小さくて持ち出しやすいのですが、カバンの中でガチャガチャしたり、ポケットの中で家の鍵と干渉するので、ケースが欲しいなと思ったのです。

INDEX

EarFun純正のシリコンケースありました

探してみたところ、EarFunから純正のケースが出ていたので、買ってみました。袋に入ってた。

↓こちらです。

取り付け用の説明書に、ケースとカラビナが付属しています。

ケースは上下が繋がっていて、天面には純正らしく「earfun」のロゴが刻まれていました。

シリコンケースの内側には、貼り付け用の両面テープが貼ってあります。

両面テープの剥離紙を取って、被せてみました。シリコンの厚みの分、少し大きくなるものの、それでも十分に小さいです!

背面です。充電用のUSB-Cポートが使えるよう、穴が空いています。

バッテリーの状況を知らせるLEDは、ケース越しに透けて見えます。

付属のカラビナを通せば、カバンにぶら下げることもできます。

まとめ

これで、EarFun Free Pro 3を持ち出す機会がさらに増えそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX