\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

BRUNO ワイヤレスチャージャー スライドケース グレージュ レビュー/小物ガジェットの収納に最適、しかもQiワイヤレス充電まで!

  • URLをコピーしました!

デスク周りの小物を整理したい……

当サイトのような製品レビューを書いていると、ケーブルやアダプターなどの小物がたくさん発生します。ちょこちょこ整理しているものの、デスク上には小物が散乱……なかなか片付きません。

インテリアにマッチするデザインで、何かないかなと探してみました。

INDEX
Google Workspace
Google Workspace

BRUNOのワイヤレス充電器には収納が付いている……?

今回購入したのは、ライフタイルデザイン雑貨を多く扱っているBRUNOの製品で、ワイヤレス充電器と収納をうまく組み合わせています。

レザー調の素材感とインテリアに馴染むシンプルデザイン。便利でスマートなライフスタイルを実現するワイヤレスチャージャー。取り出しやすいスライド式のマルチケースは、アクセサリーをはじめ、鍵や腕時計など毎日身に付ける小物の収納に最適です。

ワイヤレスチャージャー スライドケース | BRUNO (ブルーノ) オンラインショップ | BRUNO online

こちらがパッケージ。立方体のような形状です。

カラーは、グレージュとネイビーの2色展開です。

内容物は、ワイヤレスチャージャースライドケース本体に、USBケーブル、説明書となっています。

円筒状のワイヤレスチャージャースライドケースは3段構成です。表面はレザー調の仕上げになっていて、手触りは良いです。

支柱を中心にして、3つの階層がスライドします。

下段には、USB-Cポートがあります。

ここに付属のUSBケーブルを繋いで、電源に接続するとLEDが点灯します。

最上段がQiワイヤレス充電に対応した、ワイヤレスチャージャーになっています。AirPods Proを乗せると充電が始まります。

話はそれますが、AirPods Proのレザーケースがいい感じにエージングされてきました。

上段と下段のケースにはそれぞれ、オーディオアダプターとUSB DACやBluetoothレシーバーを放り込みました。

小型のものばかり集めているので、こうして1箇所にまとめられるのは便利です……。

まとめ

一見すると充電器に見えないスタイルが、デスク上で主張せず、馴染みます。スマートに収納できて満足です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX