Beats by Dre urBeats3 レビュー/シンプルデザインのキレイめLightningイヤホン!

  • URLをコピーしました!

Beatsの有線イヤホンが在庫処分だった……

ときどきBeats製品のアウトレットが安価で販売されるのが、auの運営するECサイト「au PAY マーケット」(旧Wowma!)。楽天市場やYahoo!ショッピング/PayPayモールほど品揃えはよくないものの、たまに掘り出し物があるので、セール内容は見逃せません。

特に3のつく日(3日・13日・23日)は三太郎の日でポイント還元やセールも充実していたり、Pontaポイントを1.5倍に増やしたり(上限あり)、条件次第でYahoo!ショッピングにも引けを取らない高還元があったりします。

今回購入したBeatsのLightningイヤホン「urBeats3」はau PAY マーケットでかなり安く販売されていたので、1つ購入してみることにしました(現在は販売されていません)。

INDEX

Beats by Dre urBeats3をレビュー

こちらが、Beats by Dre urBeats3のパッケージ。クリアカバーに覆われたパッケージで、シンプルで上質な印象を受けます。

内容物は意外と多めで、urBeats3イヤホンに、専用ケース、イヤーピース、イヤーフック、マニュアル類となっています。

イヤーフック 2サイズとイヤーピース 3サイズが付属しているので、耳のサイズに合わせて調整しましょう。

イヤホンのハウジングはコンパクトで、大きなイヤホンが苦手な方でも、圧迫感少なめで装着できそうです。ケーブルはきしめんのようなフラットケーブルなので、小さくまとめた際にも絡みづらくなっています。

イヤホンはマグネットで吸着できるので、使わないときや首から下げたときでもブラブラせずにまとめられます。

接続端子はLightningで、実質的にiPhone専用となっています(あとはiPadかiPod touchくらい)。

ケーブルの途中にはリモコンが付いているので、iPhoneを取り出さずに操作ができます。

専用のキャリングケースはシリコン製で弾力があります。ホコリがつきやすい材質なので、気になる人は他のケースや袋を使う方がいいかも。

チャックや留め具はないので、イヤホンを押し込む形で収納します。雑に扱えるので、普段使いにはいいかも。

iPhoneに接続して聴いてみました。解像感が高く、迫力のある音がなります。高音域の美しさが際立ちますね。

ワイヤレスイヤホンの音とは違いますね。コストパフォーマンスの高いイヤホンです。

Beats by Dre urBeats3のまとめ

ふだんからワイヤレスイヤホンを使っているので、たまに有線イヤホン・Lightningイヤホンを使うと、音の良さを再認識します。urBeats3は、小さくコンパクトで音も良くて満足できるイヤホンです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX
閉じる