\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

Caseology AirTag Case レビュー/AirTagをカラビナで付け替えられる!コンパクトでフラットなケース。

  • URLをコピーしました!

カラビナが付属するAirTagケースを探す

AirTagの4個セットを購入したので、仕事用のカバンや、プライベートのバッグに入れたりしています。その中で、カラビナで付けたいバッグがあったので、カラビナが使いやすいAirTagケースを探してみました。今回購入したのは、Caseologyの製品です。

INDEX
Google Workspace
Google Workspace

Caseology AirTag ケースをレビュー

こちらが、Caseology AirTagケースのパッケージ。パッケージ上部に矢印の付いたベロがあって、中身が簡単に取り出せるようになっています。

中身は、ケースとカラビナだけ。

CaseologyのAirTagケースはフラットで薄型です。

AirTagがどら焼き型なので、ケースに入れても丸みが目立ってしまうんですが、このケースはフラットに収めてしまいます。

バッグのベルトにぶら下げることにします。

AirTagケースのまとめ

AirTagケースにも、カラビナ・リング・ベルト型などいろいろあります。用途に応じて選んでいきたいですね。

AirTagをカギと一緒に扱うと、傷まみれになってしまいますが、そんなAirTagを全面保護するケースも便利です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX