Amazon|新生活SALE Final 3/29(金) 9:00スタート!

第2世代にも対応!AirPodsを内側からキラキラに!elago ダストガード マットゴールドをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

汚れやすいAirPods……

AirPodsをお持ちの方、特に第1世代をお使いの方は実感されていることと思いますが、AirPodsは白色ということもあって、内部に汚れが溜まってきたりします。

INDEX

ドレスアップ?elagoのAirPods用ダストガード

今回紹介するのは、elagoから登場した、5色展開のAirPods用ダストガードです。第1世代だけでなく、第2世代のAirPodsにも対応しています。

5色展開の内訳は、ゴールド・ローズゴールド・マットダークグレー・マットゴールド・マットローズゴールドと、きらびやかな色合いばかり。これはただのダストガードではないようです。

elago AirPods用ダストガードをレビュー

今回elagoのAirPods用アクセサリの中から、ダストガードをレビューしますが、合わせて極薄シリコンイヤーピースも購入しました。

イヤーピース SECURE FITのレビューはこちらから。
https://www.makkyon.com/2019/04/21/elago-secure-fit-for-airpods/
こちらが今回購入した、AirPods用ダストガードです。

ホログラムシールで第1世代・第2世代に対応していることを示しています。

他にも「18K GOLD PLATED(18K ゴールドメッキ)」や「2 Sets Included(2セット含む)」といった、見逃せない表示もあります。

裏側には「国内正規品証明書」のシールが貼り付けてありました。偽物や海外並行輸入品とかあるんでしょうね……。お気をつけください。

パッケージに書いてあったように、2セット分のシールが含まれています。お友達と一緒に買ってシェアするのにも良さそうです。

AirPodsの充電ケースを開くとこんな感じですが……

ダストガードを貼り付けると、一気にドレスアップ!もちろん開け閉めしても引っかかるようなことはありません。(綺麗に貼り付けようとして若干手こずりました……)

今回購入したのはマットゴールドだったので、光り方は控えめですが、ゴールドやローズゴールドはもっと輝いていそうです。

まとめ

ダストガードとしてよりも、ドレスアップアイテムとしての性格が強い製品ですが、AirPodsケースが流行している今、AirPodsを内側から飾る本製品も、隠れた人気が出そうです。
その他、AirPods関連のレビューはこちらから。
AirPods Archives

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX