楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/17(水) 01:59まで

Fire TV Stick レビュー/多サービス時代のSTB選び!Apple TV?Android TV?それともPS4?最新のFire TV Stickも合わせてレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

購入してみました、Fire TV Stick。

独特のレイアウトで付属品が収納されています。

製品そのものはシンプルですが、付属品はけっこう多いです。

こちらがリモコン、中央の円状のボタンは方向キーと決定キーです。

片手で持って、握りやすいつくりです。

テレビに取り付ける場合には、このような組み合わせになります。

テレビに接続すると、リモコンの接続画面になります。ペアリングを進めましょう。

起動画面になりましたが、日本語表記ではありません。安心してください。

次の画面で言語の選択画面になります。

家庭内のWi-Fiに接続します。

これで登録完了です。

子供が誤った使い方をしないよう、機能制限も使えます。

起動中です。

さまざまな動画コンテンツのサムネールが表示されます。

ようやくホーム画面に到達しました。ひと通りのアプリは揃っていそうです。

Huluなどのアプリは、同一ネットワークに存在するスマホを経由して登録が可能です。

この時期は「劇場版 名探偵コナン」祭りです。・

設定画面も大きなアイコンで見やすくなっています。

その後、Fire TV Stick 4Kに買い換えました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX