楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

HHKB Pro BTをカラーキートップでカスタマイズ!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

先日購入したHHKB Pro BT(HappyHackingKeyBoard Professional Bluetooth)ですが、快調に使えている一方で、この渋い外観に物足りなさを感じていました(見た目だけの話)。

すると、あるじゃないですか。カスタマイズ用のパーツが!

届いた品物はいかにもサプライパーツといった風で、ちょっとテンションダウン。

中身は取扱説明書、キートップ取り外し工具、Escキー(青)、無印キー(青)、Controlキー(赤)、無印キー(赤)です。

取り外し工具は、先がわずかに鉤状になっています。

そっと滑り込ませて、つまみます。

まっすぐ上に引き抜けば、外れます。あとは交換するキーを差し込むだけ。

EscキーとControlキーを交換してみました。

たった2つのキーを入れ替えただけで、見た目の印象がかなり変わりました!

機能的には何も変わらないのですが、自分だけのHHKB Pro BTを作れるキートップセットはぜひシリーズ化をお願いしたいところです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX