PFU

HHKB Pro BTをカラーキートップでカスタマイズ!

先日購入したHHKB Pro BT(HappyHackingKeyBoard Professional Bluetooth)ですが、快調に使えている一方で、この渋い外観に物足りなさを感じていました(見た目だけの話)。
すると、あるじゃないですか。カスタマイズ用のパーツが!

届いた品物はいかにもサプライパーツといった風で、ちょっとテンションダウン。

中身は取扱説明書、キートップ取り外し工具、Escキー(青)、無印キー(青)、Controlキー(赤)、無印キー(赤)です。

取り外し工具は、先がわずかに鉤状になっています。

そっと滑り込ませて、つまみます。

まっすぐ上に引き抜けば、外れます。あとは交換するキーを差し込むだけ。

EscキーとControlキーを交換してみました。

たった2つのキーを入れ替えただけで、見た目の印象がかなり変わりました!

機能的には何も変わらないのですが、自分だけのHHKB Pro BTを作れるキートップセットはぜひシリーズ化をお願いしたいところです。

違和感も快感!?はじめてのHappyHackingKeyboardはBluetooth版。HHKB Pro BTをレビュー!Bluetooth版HHKBが登場! 至高のキーボードを求め始めた人ならたどり着く双璧こと、HHKBと東プレ。両方ともBluetoot...
ABOUT ME
アバター
makkyon
都内で働いている会社員です。仕事では、スマホと映画のことだけ気にしています。 半年に一回、趣味で山手線一周しています。一緒に歩いてくれる人募集中!