\ 最大10%ポイント追加! /

鮮やかなグリーンが印象的!EC Technologyのランニング仕様Bluetoothイヤホンをレビュー![PR]

  • URLをコピーしました!

今回、EC TechnologyのBluetoothイヤホン ランニング仕様(製品ページ)をレビューする機会をいただいたので、見ていきたいと思います。
EC Technology Bluetooth イヤホン ランニング仕様 耐水 マイク内蔵 AptX対応 グリーン
※レビューにあたって、EC Technology様より本製品をご提供いただきました。

Amazonの商品紹介でも印象的だった、ライトグリーンのアクセントカラー。いかにもスポーツ仕様というのが分かりやすくていいかも。

バタフライ型に収まっています。イヤーユニットが大きそうな気がしていたのだけど、実物を見るとそうでもない感じ。

内容物は、マニュアル、予備のイヤーピース一式、Bluetoothイヤホン本体、充電用のmicroUSBケーブルです。

以前にレビューしたワイヤレススピーカー(レビュー記事)と外装が同じで、光沢感があります。人によっては好き嫌いがあるかもしれませんが、パッと見の高級感があって好きです。指紋がついちゃうのはちょっとアレですけど。

左耳のユニット部に充電用のmicroUSBポートがあります。なお、イヤーピースの内側に付いているゴム状のリングが、耳たぶの中で変形して引っかかるため、うまくフィットしてくれます。

右耳のユニット上部には、通話用のボタン。

同じく右耳のユニット部には音量の+−ボタンがあります。操作時には右手だけで完結します。

INDEX

使ってみた感想

いいところ

耳たぶの形に合わせてしっかりフィットするので、ランニングしていても容易に外れることはない。また、iPhone上で充電状況が確認できるのは嬉しいところ。色の好き嫌いは分かれるかもしれないけど、Amazon上の商品写真とほぼ同じ色で届いたので、この色が好きで注文した人は安心して大丈夫です。

惜しいところ

同社のワイヤレススピーカーがいい音で鳴らしてくれただけに期待していたんですが、音がスカスカ……いい音で聴きたいという人には不向きかと。それ以外に気になる点はないだけに、惜しい。

まとめ

あまり音にこだわらず、色・デザインが気になっていて、外れにくいワイヤレスイヤホンを探している人にはオススメです。

EC Technology Bluetooth イヤホン ランニング仕様 耐水 マイク内蔵 AptX対応 グリーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX
閉じる