\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

Anker PowerPort 6 60W 6ポート USB急速充電器は安定の電源供給能力!

  • URLをコピーしました!
INDEX
Google Workspace
Google Workspace

OAタップのたこ足配線を解決!

コンセント周りにACアダプタ多くないですか?たこ足配線してませんか?最近はスマホだけじゃなく、ワイヤレスイヤホンやモバイルバッテリーなど、いろんな機器がUSBで充電できるようになっているので、その分だけACアダプタが増えちゃいます。

そこで、ANKERからの提案は、USBポートを多数持つUSB-AC充電器です。

6ポートで60Wという余裕の出力

いつものANKERパッケージ。Desktop Chargerとあるように、据え置きで使うことを想定した充電器です。

使用方法が付いています。と言っても、コンセントに挿してスマホやタブレットを充電するだけなので、単純明快です。

Thanks for choosing Anker!はお決まりの言葉です。

付属物はPowerPort 6以外に電源コードだけ。これもシンプルな構成です。迷わなくて良し。

まとめ:6ポートで60Wという余裕の出力

6ポートで60Wってことは、5V × 2.1Aを6ポート出力できる性能ってことですからね。iPadを6台繋いでも十分に賄える性能です。これだけのポートがあれば、大勢で旅行に行ってもコンセントの取り合いにならなくて済むし、たくさんの機器を持っていてもケーブルさえあれば充電できちゃうってこと。

少なくてもいい人は、2ポートや4ポートのコンパクトなものを選びましょう。これもANKER製品がオススメです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX