Amazon 新生活SALE 開催中!3/5(火)23:59まで

旅行に持って行きたい!Anker®製「20W 2ポート USB急速充電器」がツボを押さえ過ぎ。

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

AppleのACアダプターはコンパクトでいいんですけどね、プラグが収納できなかったり、1ポートしかなかったり、iPhoneとiPadを両方持ち歩く分にはイマイチ不便なんですよね。
というわけで、いろいろ調べてみた結果、Ankerの「2ポート USB急速充電器」が安価なのに、2.1Aのポートだし、Ankerマニアの間で話題のPowerIQ搭載だし、なにかとツボを押さえて良さそうだ。

オフホワイトの製品写真がいい感じ。

PowerIQのアイコン。

箱を開けると「Thanks for choosing Anker!」の文字。こういう気配りの一つ一つがAnker人気を支えています。

製品とは直接関係ないけれど、PowerIQの資料が入っていました。

下部をつまんで引き出すと、各デバイスに給電することを明示する仕掛けが。

話を戻しまして、充電器です。手のひらに乗せてみましたが、軽くてコンパクト。持ち運ぶのに苦になることは無さそう。

プラグ部分はちゃんと収納式になっています。

コネクタ面。2ポートともPowerIQ搭載であることを示しています。

AppleのUSB電源アダプターと比較してみます。

cheeroの4ポート ACアダプターとも比較。ポートの数に従って大きくなっている感じです。

2.1Aの急速充電が可能で、2ポートあって、プラグもたためるコンパクトな外観。ツボを押さえた堅実な製品として、旅に行くときは持って行きたい一品です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX