楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

テレワーク用のフットレストには、スタンダードプロダクツの布スツール(550円)がリーズナブルでオススメ、おひとりさまコタツとの相性が抜群!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

テレワーク、足元が落ち着かない問題

テレワークで自宅作業していると、足元がブラブラしちゃってどうにも落ち着きません。フットレストを置いてみたり、踏み台を置いてみたりしましたが、今一つしっくりきません。

何かいいものはないかなと、探していたとき、スタンダードプロダクツ(ダイソーの新業態)の店舗で閃くものを見つけました。

INDEX

スタンダードプロダクツの布スツールを使ってみる

今回購入したのは、スタンダードプロダクツの布スツール。直径30cmの円柱型です。高さが2種類あり、今回はデスク下のフットレストとして使うため低い方を購入しました。色はベージュ。なんと、550円(税込)です。

底面は板が埋め込まれていて、その周りを布カバーで覆っています。

iPhone 14 Pro Maxと比べてみると、大きすぎず小さすぎずのサイズ感がわかってもらえるのではないでしょうか。

そして、この布スツールと最高の組み合わせだったのが、冬場の寒さ対策に欠かせない「おひとりさまコタツ(通称)」。パネルヒーターの進化形ですね。足元を360度覆ってくれるので、いつでも足元ポカポカです。

このおひとりさまコタツの中に、布スツールが収まるのです。ピッタリではなく、少し余裕があるので、ヒーターに当たることもありません。

以前までは、足元が寒くて集中力を欠いていましたが、おひとりさまコタツと布スツールを導入したことで、足元が落ち着き、仕事に集中できるようになりました。

スタンダードプロダクツ 布スツールのまとめ

足元の高さがちょうどいいですし、柔らかすぎず硬すぎずのクッション、なにより550円という驚異のコスパです。そして冬場は、おひとりさまコタツとの相性が抜群という言うことなしの製品です。足元に置くフットレストとして最高の製品だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX