Playdateの画面もフィルムで保護!/ミヤビックス Playdate 用 保護フィルム OverLay Brilliant 9H

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

Playdateが到着したけど……

Panicから発売された新感覚ポータブルゲーム「Playdate」。注文から1年半を経て、ようやく届いたんですが、アレがありません。画面保護フィルムです。

INDEX

ミヤビックス Playdate 用 保護フィルム OverLay Brilliant 9Hをレビュー

Playdateのような(世間一般的には)ニッチなゲーム機であっても、画面保護フィルムを作ってくれるのがミヤビックスさん。

もちろん、Playdate用の保護フィルムも発売されていました。

ミヤビックスさんの保護フィルムにはいくつか種類がありますが、今回は光沢タイプの保護フィルムを購入しました。

ちなみに、ご存知ない方のために解説しておくと、保護フィルムが発売されていないような超ニッチな製品であっても、ミヤビックスさんならオリジナルの保護フィルムを作ってくれます。

内容物は、保護フィルム1枚とクリーニングペーパー、サポート用紙となっています。

保護フィルム1枚といえど、サポートは充実しています。

なんと、貼り付け代行サービスの案内がありました。そして、裏面には貼り付け失敗交換サービスの案内もあります。手厚いです。

そして、こちらがPlaydate用の保護フィルム。画面だけでなく、本体前面をフルカバーしてくれる保護フィルムになっています。

透明度の高い保護フィルムなので、貼り付け後はその存在が分からなくなるほど馴染んでいます。

持ち運ぶものだからこそ、ちゃんと保護フィルムは貼っておきたいですね。

ミヤビックス Playdate 用 保護フィルム OverLay Brilliant 9Hのまとめ

どんなデバイスを買っても、保護フィルムが用意されているのは安心ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX