\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

喧騒の中にパーソナルスペースを作り出す??テレワークに最適な、驚異のワイヤレスヘッドセットable plusをレビュー

  • URLをコピーしました!

テレワークで快適に使えるBluetoothイヤホンとは……

コロナ禍が始まって以来、テレワークに突入しています。およそ2年半。快適なテレワーク環境のために、さまざまなイヤホンやヘッドセットを試してきましたが、最高の製品と呼べるものにはまだ出会えていません。

その理由は「マイク」にあります。Bluetoothワイヤレス製品の“聴く”側は進化してハイレゾ相当の音質まで到達していますが、“話す”側はメーカーによって対応はまちまち。全般的に音はこもりがちで「いかにもBluetooth品質」だったりします。

今回紹介するイヤホンは、そんなBluetoothワイヤレス製品の中にあって異色とも言える製品です。

INDEX
Google Workspace
Google Workspace

テレワーク専用ワイヤレスイヤホン able plusをレビュー

 freecleは、ワイヤレス集音器「able aid」を手がけた企業。次に狙うのはテレワークのワイヤレスイヤホン市場です。ワイヤレスイヤホンは数あれど、テレワーク用に特化した製品はあまり聞きません。

最新の「able plus」は、GREENFUNDINGで2022年10月10日までプロジェクトが進行中です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX