Amazon スマイル SALE開催中! 4/22(月) 23:59まで

ネオンカラーで気分がアガる!おもちゃ感が最高なApple Watchバンド・RELAX Clear Bandをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

たまには変えたい、Apple Watchのバンド

Apple Watch Series 6と共に登場したソロループバンドが最高で、1日中つけていても苦になりません。最初のサイズ選びがちょっと手間だし、ちょっと高価ですが、使い始めると他のバンドを使う気が起きなくなります。

とはいえ1年も使っていると、たまには他のバンドも使いたいなと思うわけで、なにげなく探していると、面白そうなバンドがあったので購入してみました。

INDEX

スケルトンデザインのApple Watchバンドを買ってみた

今回購入したのは、ZOZOTOWNで見つけたスケルトンデザインのApple Watchバンド。1,000円ちょっとで売っているので、気軽な気持ちで購入しました。

今回購入したスケルトンデザインのApple Watchバンドは、クリア・クリアブラック・クリアブルー・クリアイエロー・ピンク・オレンジ、の全6色です。

私はZOZOTOWNで購入しました。Yahoo!ショッピングのZOZOTOWN PayPayモール店で買うとPayPayのポイントバックが多めでオススメです。

クリアイエローのApple Watchバンドは、TPU素材でできています。バンドと保護ケースが一体化しています。

Apple Watchをねじこむように保護ケースの中に入れればOKです。

竜頭は露出しているので、押したり回したりといった操作には問題ありません。

腕に装着してみました。意外とフィットします。

ただ、使いはじめのベルトはちょっと硬いのか、左右にややスキマができました。フィット感に影響はありません。

最近、Nothing ear(1)という透明デザインの完全ワイヤレスイヤホンを使っていますが、透明デザインってワクワクしますね。

Nothing ear(1)のレビューはこちらから。

ソロループバンドのように完成度の高いバンドもいいですが、たまにはこういったバンドもアリですね。

まとめ

スケルトンデザインのバンドって面白いですね。安いのでおもちゃ感覚です。他のカラーのバンドも買ってみたいと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX