楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

約5万円!超豪華なおせちDEAN&DELUCA OSECHI 2021で新年を迎えました。

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

Go Toが封じられた年末年始、予算は食に全フリしよう

新型コロナウイルスの第3波を受けて、Go To トラベル事業もGo To Eat事業も一時的に停止になりました。実家からは「帰ってこないように」と釘を刺されているし、旅行も外食もはばかられる。じゃあ、宅食を豪華にしよう。

というわけで……

INDEX

DEAN&DELUCAのおせちを注文してみた

高級食材セレクトショップ(合ってる?)のDEAN&DELUCAのおせちを購入してみました。約5万円。人生でこんなに高いおせちを買う日が来るとはね……。

3段のお重と、クラッカー・キャビア等がセットになっています。

真っ白なお重です!(後で知ったんですが、このお重自体もメルカリ等で高値で取引されています)

こちらがすべての料理になります。豪華すぎ!

それぞれのお重を紹介していきます。

  • 車海老の酒蒸し
  • たたきごぼう
  • 小鮎の佃煮
  • 栗きんとん
  • 紅鮭の昆布巻き
  • イクラの柚子釜
  • 黒豆
  • 数の子
  • 紅白かまぼこ
  • 平伊達
  • 幸福豚と小布施栗のパテ
  • ズワイ蟹とフルーツトマトのフラン
  • タコとセミドライトマトの煮込み
  • 牡蠣スモークとビーツのマリネ
  • フランス産キャビア
  • 人参のムース 生雲丹添え
  • 帆立と金柑のシャンパンビネガーマリネ
  • サーモンと紅芯大根のミルフィーユ
  • ゴルゴンゾーラマスカルポーネ 生はちみつ添え
  • クラシック ミートパイ
  • オマール海老のテルミドール
  • 野菜のスチーム&グリル ディルマヨネーズ添え
  • 鹿児島産和牛ヒレ肉のステーキ ドフィノワ添え

世の中は新型コロナウイルスで大変な時期だけど、DEAN&DELUCAのおせちは最高に美味しかったです。DEAN&DELUCAの商品はLOHACOからも購入できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX