車のシガーソケットに挿しっぱなし!Bluetoothモノラルヘッドセット EZ4-BTMH004BKをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

真っ白なシンプルパッケージ。型番と製品名を書いただけのシールが貼ってあります。

中身はこれ。サンワサプライのBluetoothモノラルヘッドセットです。

モノラルヘッドセットなのに、イヤピースは3種類で1個ずつ。しかし、イヤホンはどこへ?

シガーソケットに挿す形状ですが、中央に給電用のUSB-Aポートが2基あります。

このスティックのお尻に、受話器のマークがあります。これがヘッドセット部分。

取り出すと、イヤーピース部分が露出します。中に、充電用の接点が見えます。

充電方法はいたってシンプル。車のシガーソケットに挿すだけ。

充電中はブルーのLEDが点灯します。

着信中は赤く光ります。

車中で着信があっても、急いで停めて引き抜けばいいだけなので、便利です。

ちなみに、スティックの中ごろにあるUSB-Aポートですが、USB-CケーブルでMacBookに接続してみました。

システムレポートを確認すると、10Wの充電器として認識されました。車内用のスマホ充電器としても役に立ってくれるでしょう。

ノートPCの充電も出来なくはないですが、最大W数は控えめ。スマホ充電に留めておきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX