楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

auスマホ買った人だけの非売品!Bluetooth接続の「いいオトモスピーカー」は◯◯◯がいい感じ!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

2017年1月のある日、auから宅急便が届いたのです。キャンペーンと書いてあるので、何に応募したかなと思ったら、これでした。

いいオトモスピーカーが必ずもらえる!| au
http://www.au.kddi.com/pr/cm/3taro/speakerpresent/

11月末ごろから順次発送していたらしく、おそらくiPhone 7 Plus ジェットブラックの購入が遅かったのでこの時期になったのでしょう。
中身は、スピーカー本体、座布団(!?)、MicroUSBケーブル、説明書となっています。説明書によるとメーカーはGREEN HOUSEでした。スピーカーは、天面から音を出すタイプです。

スピーカーの形は、お寺にある磬子を模してます。座布団もまんま再現してていい感じ。CMの三太郎の世界観がよく表れてます。色はマットな黒で、前面にイヌ・サル・キジのオトモたちのイラストが金色で描かれてます。なかなか可愛いじゃないか……。

背面には、電源スイッチを兼ねたBluetoothペアリングスイッチ、充電用のMicroUSBポート、接続状況を表すLEDになっています。さすがにLINE入力はないですね。
iPhoneとペアリングして聴いてみましたが、音質は並。高音域はフタをされたように出し切れない印象、低音はスカスカしてるので、高音質は望めないですが、音楽を大きな音で鳴らしたいという用途であれば何の問題もなし。そもそも無料のプレゼントだし。
なにより、スピーカーに座布団を敷くというスタイルが可愛すぎですね。これがあるだけで、一気にプレミアム感が出ます!

これ売り物になると思うので、非売品にしておくのが惜しいですね。飾っておきたくなるBluetoothスピーカーでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX