楽天市場 お買い物マラソン 4/24(水) 20:00スタート!

Mac miniを縦置きできる木製スタンドMAC-WSTをレビュー!

  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

先日、Appleの整備済み製品でMac mini(2014)を購入したのですが、意外と場所を取るので、スタンドを導入してみることにしました。


バード電子 マックスタンド ウッド MAC-WST

えらくコンパクトな箱で届きました。

不織布で包まれた中には……

ごくごくシンプルな、凹スタンド。

底面にはバード電子のロゴが刻印されてます。

底面には、ケーブルを通すための溝が2本あります。

で、Mac miniを立ててみるのですが、これが滑っちゃうんですね。底面にゴムが貼ってあるわけでもないので、これは当然。

しかし、ケーブルを通してみると、これ自体が滑り止めとして機能するようです。とはいえ、やっぱり滑り止めがあったほうがいいよなーと思ったので、今度ホームセンターででも見つけてこようと思います。

お値段の割には、ちょっと心もとないかなーと思う製品ですが、Mac miniにぴったりなサイズで立てられるのは、十分なメリットです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX