当選確率2%未満!ガリガリ君Tシャツが当たった!ガリT VOL.27のデザインはこれ!

2016年2月。ジョブチューンでガリガリ君の『ナポリタン味』のエピソードを観て、冬場だけど不意にガリガリ君が食べたくなる。
コンビニでガリガリ君リッチを買ったところ、出ました「ガリT当り」!当選確率は2%未満だということで、相当運がよかったようだ。(この2日後、インフルエンザに罹患する)

もう一本もらえるものではなく、ガリガリ君Tシャツ(通称:ガリT)がもらえるものなので、当たり棒を郵送する必要がある。赤城乳業公式サイトには、下記の記載があった(2016年3月現在の情報なので、当たった方は公式サイトのリンクを見てください)

便箋などに、①郵便番号、②住所、③お名前(フリガナ)、④電話番号、⑤ご希望のサイズ(140cm・S・M・L・XL、5サイズのいずれか1サイズ)を明記の上、余白にガリT当りと焼印されたスティックをセロハンテープで貼り、封書に切手を貼ってご応募ください。
サイズの指定がない場合には、こちらで選んで発送いたします。
ガリT当る!キャンペーン|赤城乳業株式会社

それから約2週間後。角形2号の白い封筒に入ったTシャツが届いた。ガリTは応募時期によってデザインが変わるらしく、これはVOL.27らしい。前面はアイスキャンディーがワンポイントであしらわれているだけのシンプルデザイン。

裏面もわりとシンプル。「I AM THE ATARIST!」ということで、さりげなく当選者アピールできるTシャツデザインとなっている。

「ガリT デザイン」で画像検索すると、当選者の皆さんによって過去のさまざまなデザインのTシャツがアップされている。全デザインコンプリートしている人もいるんじゃないだろうか。あるいは売っている人もいそうだ、とヤフオクで「ガリT」を検索してみると、当たり棒の方が売られていた。
Tシャツだけだとサイズによる選り好みがあるけど、そもそも当たり棒なら好きなサイズが選べるし、デザインが気に入らなければ変更されたときを狙えばいい。ちなみに落札相場は500〜2000円とまちまち。みなさん商魂たくましい、と感心する次第です。

暖かくなったら着てみます。

この記事を保存&シェアするなら……