iPhone 6s買ったらとりあえずコレ。1000円以下で買えるANKER製スリムシェルケースをレビュー!

新しいiPhoneを買うと困るのがケース。発売したての頃はケースの種類がなく、やむなく高いケースを買ってしまいがち。
今回iPhone 6sのケースは何にしようかと迷っていたところにANKERさんのTwitterでこのケースのことを知り、購入した。

薄いパッケージに入って送られてきた。なお、購入時の価格は899円!iPhone 6s発売時のケースとしては非常に安い。

中には、シリコンケースが一つ。

本製品の「Thanks for choosing Anker!」は、ケース台紙の上にある。

こちらが装着前のケース。フレームが白で、背面にあたる部分は半透明になっている。

素材は非常に柔らかく、グニャグニャと曲がる。ケースそのものは非常に軽い。メーカー数値で28gとのこと。

iPhone 6s(ゴールド)に装着。ケースのフレームが白なので、ほとんど違和感がない。

裏面はこんな感じ。何色か分かるようになっているので、新色のローズゴールドを買った人にもオススメ。

こちらは電源ボタン。ボタン部分は透明に処理されている。

こちらは左側面。ミュートスイッチは開いていて、音量ボタンは透明しされている。

底面のコネクタ周りは各部に合わせて穴が開いている。ここらへんの処理も抜かりがない。Lightningコネクタは開口部が狭いので、太めのケーブルを持っている人は要注意。

背面のカメラ部も余裕持って開いているので、問題ない。フラッシュの拡散を防ぐためか、白い縁で覆われている。

というわけで、とても1000円以下で買えるクオリティのものではないのだけど、6s発売記念ということなのか、非常に安く手に入れることができた。今後価格が上がることは十分にあり得るので、ケース選びに困っている人は「とりあえず」のケースとして購入してみるのも悪くない。

この記事を保存&シェアするなら……