\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

食べ歩きはNG…フローズンフルーツバー PALETASで購入する際は、整理券にご注意。

  • URLをコピーしました!

暑い暑いゴールデンウイークの真っただ中、フローズンフルーツバー PALETAS(パレタス)吉祥寺店に行ってきました。
静かな通りに面していましたが、その一角でガヤガヤしている場所が……

混雑時は整理券を配布する、と公式サイトに記載があったようにGW期間中のこの日も整理券あり。店先にいる警備員さんに声をかけて、整理券を貰います。この日は30分待ちくらい。吉祥寺をブラブラして時間をつぶします。

時間になったら、警備員さんに整理券を見せて中へ。店内が混んでいるときは一時的に外に並びますが、間も無く案内されます。

小ぶりな店内に入ると、ウインドウ越しにフルーツバーがたくさん。この中から一本だけ選ぶのは迷います。公式サイトにカタログがあるので、事前にチェックしていくといいと思いますよ。

なお、食べ歩きはNG。店先の中庭で食べるようにとの指示があります。店先がガヤガヤしていたのは行列ではなく、食べている人たちがたくさんいたから。ちなみに、テイクアウトは可です。

通販も行っているようなので、あれが食べたかった、これも食べたかったというときに嬉しいサービスですね。

PALETASは、旬な時期に収穫された新鮮なフルーツや野菜を、 果汁やジェラート、ヨーグルトなどに閉じ込めたfrozen fruit barです。
PALETAS

ただし、送料は高め。遠隔地なら交通費と考えれば安いのかも。9000円以上で送料無料だそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX