\ 楽天ポイント最大10倍! /

iPad mini 1/2/3で使える「Anker 強化ガラス液晶保護フィルム iPad mini用」が美しい。

  • URLをコピーしました!

iPad mini 4の噂も聞こえ始めた昨今ですが、iPad mini 2用にガラスフィルムを購入してみました。もちろんANKER製。市価で3,000円を超えるものが多いガラスフィルムにおいて、なんと1,500円切り。いつものテイストのパッケージ。
IMG_3362
フィルムのみですが、大事にパッケージングされています。
IMG_3363
内容物。簡易マニュアルに、ダストリムーバーなどのクリーニングキット、そしてガラスフィルム本体です。
IMG_3364
ガラスフィルムで特徴的なのが、中央から吸い付くように張り付いていくところ。位置合わせがなかなか難しいですが、綺麗に貼れたときの気持ち良さもひとしお。
IMG_3366
それなりに厚さがあるので段差が見えますが、カバーをつけるとほとんど分かりません。そんな見た目以上に、指紋がつきにくい、透過性が高い、指ざわりがいい、などいいことずくめ。
IMG_3365
ガラスフィルムに慣れてしまうと、普通のフィルムには戻れません。iPad Air 2用のガラスフィルムは出ないのでしょうか……。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX