\ お買い物マラソン開催中! /

Anker®製「iPhone6 Plus用 強化ガラス液晶保護フィルム」がコスパ高すぎです。

  • URLをコピーしました!

そろそろ液晶フィルムが限界でした。

iPhone 6 plusが発売したての頃に買った、クリアケース付属のフィルムを貼っていたのだけど、知らぬ間にちょいちょい傷が付いていた。

実用に影響はないのだけど、Ankerから強化ガラス液晶保護フィルムが安価でリリースされていたので、買ってみました。


Anker GlassGuard iPhone 6 Plus 5.5インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム A7234011

レビューします。

箱かと思ったら、ダンボールを積層したパッケージのようです。

ブック型のパッケージでした。

内容物は、ダストリムーバーなどのクリーナーと、フィルム本体。

強化ガラス液晶保護フィルムが入ったケースには、「Thanks for choosing Anker!」の文字。

マイクロファイバークロスやダストリムーバーなど、貼り付け前の準備物は万全です。

強化ガラス液晶保護フィルム本体。普通のフィルムと違って、重さを感じます。しかも硬い。曲がりそうな気がしません。まさにガラス。

慎重に位置合わせをして、貼り付けてみました。厚みがあるので、段差を感じます。

パッケージからは、ホームボタンを囲っているように見えますが、実際には少し足りません。多くのiPhone 6 plus用フィルムがそうであるように、エッジ部分がラウンドしているため全面を覆うフィルムを作るのは難しいですね。

ともあれ、ガラスフィルムにしただけで指の滑りがまったく違います。非常にスムーズ。透明感も抜群。もちろん、Touch IDも違和感なく動作します。

パワーサポートのクリスタルフィルムなど美しく綺麗なフィルムもありますが、こちらのガラスフィルムはまた別の満足感を与えてくれます。

しかも、強化ガラス液晶保護保護フィルムなのに……安い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX