薄さ9.4mm&5,000mAhで2,000円台!ソニー製モバイルバッテリーCP-F5がコスパよすぎ!

  • URLをコピーしました!

iPhone 6 plusでバッテリー容量が大幅に増え、手持ちのモバイルバッテリーでは容量不足で満充電できなくなってきました。
5000mAh程度のバッテリーを探していたのですが、一つ条件がありました。それは「薄さ」。仕事に持ち歩く鞄に入れていても場所を取らないだけの薄さが欲しいのです。
そこで見つけたのが、SONY製のモバイルバッテリーCP-F5。薄さは9.4mm!
USBポータブル電源CP-F5
新モデルが出ているため、どうやら旧モデルが安くなっているようなのです。しかし、スペックをよく見てみると、なんと新型のほうが厚くなっているのです(12.2mm)。
安いし薄いし、信頼のSONY製。これに決めました。
cpf5-1
充電しながら給電可能。これは地味にいい機能です。
cpf5-2
チョイスした色はブルー。メタルな質感がいい感じです。
cpf5-3
iPhone 6 plusとの比較。さすがに同等とはいかないものの、バッテリーとしては十分な薄さです。
cpf5-4
店頭で見たときにブルーが美しかったのでこれにしましたが、iPhoneのゴールドを持っている方は、バッテリーもゴールドで揃えてみるのもいいかもしれません。
[amazon asin=’B00DP7I3DQ’][amazon asin=’B00DP7I3EK’][amazon asin=’B00DP7I3HC’][amazon asin=’B00DP7I3J0′][amazon asin=’B00DP7I3FE’]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX