保護フィルム付き!iPhone 6 plus専用イージーハードケースを購入したが、なぜだろうモヤっとする。

発売の3日前だけど、iPhone 6 plus用のケースを購入。だって、裸で持ち歩きたくないから。
とりあえず保護できればいいので、できる限りシンプルで、できるだけ安いもの。液晶保護シートがついているもの。

iPhone 6 Plus専用 イージーハードケース 液晶保護フィルム付 BSIP14LCHCR
http://buffalo.jp/product/smartphone/case-film/iphone_6_plus/case/bsip14lch/

ヨドバシAkibaに行ってみると、iPhone 6 / 6 plus用アクセサリの売り場が大盛況だったのだけど、どうもplusの商品点数が少ない。
棚の数で言っても、1:4くらいの割合でplusが少ない。
あんなに人気だってニュースになってたのに!

売り場で目立っていたのは、周辺機器2大巨頭、バッファローとエレコム。

バッファローの付属フィルムが光沢仕様だったので、そっちをチョイス。
BSIP14LCHCR_2
見てください、記述が「iPhone 2014 5.5インチ」
plusどころか、iPhone 6とも明記していない。
さすがAppleさん。寸法のデータは渡すけど、最後の一線は越えさせないぞ。
BSIP14LCHCR_4
レビューする箇所が少ないので、裏面も綿密に見よう。
割れにくい。さすがクラレ!(適当)
BSIP14LCHCR_3
驚きの透明感!らくらく操作!(勢い)
BSIP14LCHCR_5
よし、間が持たないので、早速開封。手元のiPhone 5sと比較。でかい!(既知)
BSIP14LCHCR_7
手に持ってみる。意外と大きく感じない。(実はAndroidで慣れてる)
BSIP14LCHCR_6
よーし、側面もじっくり見てみよう。
電源スイッチは右横にあるのか。
BSIP14LCHCR_8
日本人の嗜み、ストラップホールも常備。(使わない)
BSIP14LCHCR_9
当然Lightningケーブルだって刺さる。
BSIP14LCHCR_10
左側面はボリューム。
BSIP14LCHCR_11
カメラ用の穴もバッチリ。(のはず)
BSIP14LCHCR_12
意外と片手持ちでも操作できそう。
BSIP14LCHCR_0
そんなわけで、想像力を総動員してみたけど、実物がないからなんともモヤっとしたレビューに最後までお付き合いいただいてありがとう!
早くアクセサリが出揃うことを祈ります。