\ 年に1度のブラックフライデーセール! /

auスマートパスの商品モニターで、クラフトビール6本を694円で入手した話

  • URLをコピーしました!

ある日、auスマートパスのページをなにげなく見ていると、「商品モニター」という項目が。アメリカ生まれのクラフトビール「Blue Moon6本セット」提供企業名で検索したところ、11/1発売の新商品らしい。

2013年6月より首都圏限定で先行発売をしております「ブルームーン」は、そのベルジャンスタイルホワイトビールにバレンシアオレンジピールが加わった芸術的な味わいと、オレンジ・ガーニッシュを添えてサーブするルックスから、発売当初より全国から寄せられた多くのご要望にお応えするために、2ヶ月前倒しし全国販売することになりました。

アメリカ発、全米No.1クラフトビール (ブルームーン)『Blue Moon』2013.11.1 全国販売開始

1本340円。これが6本。海外のクラフトビールは軒並みこのくらいの価格なので、試し飲みとしては破格に安い。
配送関連費684円だけで届くらしいので、とりあえず申し込み。(配送費ではなく、配送”関連”費というあたりに、大人の事情が垣間見えます)

佐川急便で届きました。

オレンジの風味が広がるクリーミーなビール。ご飯と一緒に飲みたい感じ。カフェとかに置かれたら合いそう。

配送関連費はauポイントでも払えるので、ポイント貯まってる人にはいいかも。Webで簡単なアンケートに答えて終了。残り5本はゆっくりいただきます。

ステマじゃないよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX