個人的に気になった2012年3月28日(水)のまとめニュース「もう「スリムな体」は時代遅れ?イマドキ女子のボディ事情」ほか

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース
  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

ロッテの定番商品『ブラックブラックガム』とコラボしたアイテム。額に貼るだけで、眠気スッキリ!
今年ブレークするオモシロ雑貨ベスト10 – PRODUCT – X BRAND

これは期待できそうだ。

偶然乗客として搭乗していた操縦士がコックピットに入り、副操縦士と一緒に緊急着陸させた。
機長暴れ米機緊急着陸 客室で「爆弾」「やつらにやられる」と叫ぶ – MSN産経ニュース

映像化した途端に、「ご都合主義」と言われかねないほどのグッドタイミング。

オーストラリアの公正取引委員会に当たる競争消費者委員会(ACCC)は、同国で次世代高速通信の4Gのサービスを受けられるとした新型アイパッドの宣伝が事実に反すると主張。
新型iPadで誤解招く宣伝 アップル、豪で返金へ  :日本経済新聞

日本でも同様ですね。というか、そもそもITUの勧告した4Gですらないという。

米Googleは27日、スイス・アルプス登山鉄道の「ストリートビュー」を公開したと発表した。
“鉄道版ストリートビュー”ついに公開、スイス・アルプス越えの絶景ルート -INTERNET Watch

これは・・・いいよ。ますますスイスに行きたくなった。

日本の女性は“体重を落とす” “脂肪を落とす”ということにばかり目がいきがちで、“筋肉をつける”ことの大切さに気付いていない人が非常に多いように思います。
もう「スリムな体」は時代遅れ?イマドキ女子のボディ事情 | Menjoy! メンジョイ

若いうちに食事で痩せるのは不健康だと思います。

3月末で終わるもの…NTT DoCoMoのmova 、家電エコポイントの交換申請 、東北地方の高速道路無料措置 、でんこちゃん、被災3県アナログ放送、ジュンク堂新宿店・・・・・エコポイント90億円はどうにかならないものか。
3月末で終わるもの【2012年】 – NAVER まとめ

でんこちゃん終了が哀愁をさそいます。movaおつかれさま!

子どもの夢を壊すようなことを言って本当に申し訳ないのですが、「探偵が殺人事件を解決」なんてことは、現実ではほとんどないでしょうね。
「殺人事件!?・・・警察へどうぞ」 現役探偵が語る”漫画と違う”ホントの仕事 | ニコニコニュース

現実は厳しい。

内閣府が3月19日に公表した推計によると、2010年に卒業した大学生・大学院生の52%が、就職できなかったり、就職から3年以内に離職したという。
“就職浪人女子”に企業が一目惚れ:日経ビジネスオンライン

人事権があれば、職に採用したい。

なお、東日本大震災のため発表を差し控えた昨年度のネーミングは「はやぶさ型」だったという。
今年の新入社員を表すネーミングは「奇跡の1本松型」 | リセマム (生活・健康、その他のニュース)

流行り物に手を出したいだけなのではないだろうか疑惑。
本日は以上となります。
それでは、おやすみなさいませ。

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX