楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

個人的に気になった2012年3月14日(水)のまとめニュース「和歌山市のゆるキャラ「たけのこまん」の風貌がヤバイ! 」ほか

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース
  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

2012年度に100万契約。3年後の2015年度を目安として、600万契約を確保できれば単年度で黒字になるという見通し
AKB48版『夕やけニャンニャン』開始のスマホ放送局NOTTVに漂う“終わコン”臭 – 日刊サイゾー

電波は有効に使って欲しいですね。

著者の田口さんが言うには、靴に気を配れるかどうかは、「どれだけ気配りができるか」「どれだけ心に余裕があるか」のバロメーターなのだという。
絶対身につけたい! 「なぜかお金が貯まる人」の 10の小さな良い習慣 | No Second Life

本当にオシャレな人って、靴が素敵だと思っています。

私は、1つ1つの技術分野については、大したエンジニアではないんです。ただ、“トータルで、製品作りの技術を知っている”という点が、“自分のオリジナリティ”だと考えています。
“理想の製品づくり”に挑む:若手エンジニアたった1人のメーカー経営(前編) (1/2) – @IT MONOist

自分の強みを明確にするのって大事。

「神の杖」と呼ばれる金属棒が地上から1000キロ離れた宇宙から急降下する際のスピードは時速1万1587キロに達し、ターゲットにぶつかる際の力は原子力兵器にも引けを取らないそうだ。
ロンギヌスの槍がついに?米国「神の杖」を含む宇宙兵器を開発中:カラパイア

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」は、2012年秋公開予定です。

全国の25~34歳の女子300人にアンケートを実施。男子の体で「思わずドキッとするパーツ」と「幻滅してしまうパーツ」を調査しました。
女子が気になる男子の体のパーツ | web R25

男性のみなさん、ドキッとするパーツの第3位以外は、鍛えればなんとかなりそうですよ。

盗まれたものが返ってくると、怒りより喜びが勝つみたいですね。「罪を憎んで人を憎まず」は世界共通なんでしょうか。
実際にあったお人好しな泥棒の話10選 – Pouch[ポーチ]

人間くささは万国共通ですね。

実は、議事録はできている。衆議院の事務局にくださいというと、翌日には速報版がもらえる。しかし、それはあくまでも議員用であり、外部への公開を前提とはされていないので、外に出してはいけませんよという注釈付きだ。
議事録を読みましたか|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

衆議院のウェブサイトを見てみたら、おそろしく前時代的なサイトでびっくりした。日本の立法府が、2012年にテーブルレイアウトとは・・・。ちなみに、参議院はまとも。

何も知らず深夜に1人で彼女のブログを、見たら「のわッ!」と声を出して驚いてしまうはずです。実際ネットユーザーからは「わお!」や「確かにすごい」、「やべ、ホラーだった」など、衝撃を受けています。
【やや閲覧注意】浅野温子さんのブログが話題に / ネットユーザー「わお!」「確かにすごい」 – ロケットニュース24(β)

ブログのアクセスを稼ぐのに、芸能人のすっぴん公開なんてのも、もはや普通のコンテンツ化してしまいました。しかし、浅野さんはその道を極めに走ったようです。これはもう誰も追いつけない。

パラダイスは東京駅にありました。日本を代表するお菓子メーカー「カルビー」「グリコ」「森永」の趣向を凝らしたアンテナショップが、東京駅に集結します!
絶対太る!東京駅「おかしランド」のパラダイスさ – NAVER まとめ

東京駅の地下は魔窟と化すな。

電車でチョコを配るたけのこまん。怪しすぎる!
和歌山市のゆるキャラ「たけのこまん」の風貌がヤバイ! – NAVER まとめ

平たく言うと、もっこり変態ですね。

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX