楽天市場 お買い物マラソン開催中! 4/27(土) 9:59まで

個人的に気になった2012年3月12日(月)のまとめニュース「女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい / ハーバード大学の研究で明らかに」ほか

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース
  • URLをコピーしました!
※makkyon webはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得て、運営費に充てています。予めご了承ください

車で走っていると目に止まる元ガソリンスタンドらしき違和感のある物件を集めてみました。
違和感ありすぎるガソリンスタンドの居抜き物件 – NAVER まとめ

天下一品の存在感がゴイス。うちの田舎には、いびつな形のTSUTAYAの看板があります。居抜きの看板・・・。

日々様々な動きを測定し、記録することで人々がさらに活動的になることを促すNIKE+ FuelBand(ナイキプラス フューエルバンド)
15分で売り切れ!?上陸前に知っておくべきNIKE+FuelBandのすごさまとめ – NAVER まとめ

これは絶対欲しい。

開発元はケミストリー・クエスト(神奈川県相模原市)。社長の米山維斗君は、なんと小学生というから驚きだ。
小学生が開発! 「化学法則」テーマのカードゲームが人気 – ヒット研究所 – 日経トレンディネット

公式サイトを見てみると、別に代表取締役がいらっしゃいました。

人との会話が苦手な方が、
話を弾ませられるようになるために読んでほしいサイトをまとめました。
会話の続かない人がまず読んでおきたいサイト7選 : Koibook~男女の本音を集めた恋愛コラム~

珍しくNAVERまとめじゃありません。

カフェ市場が急拡大するインド市場に参入を決めたスターバックス。8カ月で50店舗オープンを目指すが、一筋縄では行かない理由
インド進出するスタバを待つ落とし穴 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

差別化という意味では、新たな文化を持ち込むことは理にかなっているんじゃないだろうか。

ところで皆さん!!
急須の注ぎ口についている透明なチューブ!何のためについているのかわかりますか?
急須のチューブ!何のためにあるの? ー 安田雑学(しあわせポータルサイト)

みんな、急いでおじいちゃん・おばあちゃんに教えてあげよう。

『バレンタインのときはありがとう! ○○さんにチョコもらえて、すごくうれしかったよ』と言えば、印象は確実にプラスになりますよね。
センスが良いホワイトデーのお返しとは? | web R25

この言葉を発するときのテンションの持って行き場が分からなくて困る。

両作とも放送日が同じ日曜日のため、どちらが勝つのかを楽しみに見守るネットユーザーが続出。Twitterでは「#キュアピースVSサザエ」が盛り上がっている。
キュアピース VS. サザエ――日曜日の熱いじゃんけん対決を君は知っているか? – ねとらぼ

日本の日曜日はド平和です。

もっとも、一連の海外進出計画に「見通しはさほど明るくない」と疑問符を投げかける向きもある。
「Perfume海外進出」は宣伝文句? Jポップのお寒いマーケティング事情 – 日刊サイゾー

妬みコメントが満載です。ある意味おもしろい。

エナジードリンクなので、レッドブル(Red Bull)の新たな刺客になりそうです。飲んだ感想や効果などの口コミをまとめます。
【レッドブル対抗】コカ・コーラの新ドリンク「burn」の口コミ – NAVER まとめ

こっちのパッケージのほうが不健康そうで好きだな。

「男女間の喧嘩で、男性が口論を避けるために沈黙したり殻に閉じこもったりすると、女性がより不満を募らせる結果になるのもこのためだと考えられます」とのこと。
女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい / ハーバード大学の研究で明らかに – ロケットニュース24(β)

あるある。
今日から花粉が本格化して辛い。
花粉症には十分な睡眠がよく効く、と聞きましたが鼻が詰まって寝られないので、寝不足です。負のサイクルはじまる。
それでは、おやすみなさい。

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX