\ ポイント最大10倍セール! /

なぜかiPhoneケースが付いてる携帯バッテリー「PQI i-power105 iPhone用 携帯型バッテリー 1050mA」をレビュー!

  • URLをコピーしました!

Dockコネクタに直接接続できるモバイルバッテリーを購入してみました。
IMG_0532
パッケージの裏側にはなぜかiPhoneケースがおまけで付いてきています。
IMG_0533
iPhone 4ケースです。For Freeって?
IMG_0534
クリアなケースなので、iPhone 4の背面も綺麗に見えます。
IMG_0538
側面のボタンも問題なし。
IMG_0535
パッケージの中には、充電用のケーブルとバッテリー本体が入っています。
IMG_0539
Dockコネクターにダイレクトに接続できます。余計なケーブルがないのはストレスなくていい。
IMG_0541
バッテリーの底部に充電用のMicroUSBポートがあります。
IMG_0542
こちらはDockコネクター。
IMG_0543
中央のボタンで、バッテリーの残量が分かります。
IMG_0545
iPhoneに接続すると、幅も揃っているので、こんな感じでスッキリします。
IMG_0546
バッテリー単体で充電可能です。
IMG_0549
ケース付きでなんだかちょっとお得な気分になれるモバイルバッテリーでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX
閉じる