\ お買い物マラソン開催中! /

その輝きは息を呑む美しさッ!iPhone4用保護フィルム「AFP クリスタルフィルムセット」をレビュー!

  • URLをコピーしました!

仕事柄、iPhoneを他の方にお見せする機会が多く、「iPhone4ってこんなに液晶綺麗なんだ」と複数の方に驚かれたのは今日の話で、それもそのはずこのフィルムを貼っていたからです。
今回レビューするのは、「パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01」!

セットの中身は液晶画面用のフィルム×2、背面用フィルム×1、クリーナークロス×1。予備で一枚入っているのは嬉しい。

このフィルムの特徴は、真ん中から切れること。狭い範囲から慎重に貼っていくことで、気泡ゼロを目指しましょう。

真ん中以外は、まだ貼り付かないので、位置合わせも簡単。ここかなっと思ったらペタリと。

あとは、両脇のフィルムをはがしていくだけ。らくちーん!

せっかくなので、マクロ撮影。左側が従来の保護フィルム。右側はAFPクリスタルフィルム。PCから見ている人は写真をクリックして大きな画像を見てみてください(特に、Facebookアイコンやカメラアイコン、計算機アイコン)。この輝き、まるでiPhone4が生まれ変わったかのような鮮明な画面になりました。

正直ここまでハッキリとした効果が出るとは思わず、朝からiPhone見ながらテンション上がりました。そろそろ保護フィルムを変えたいなと思っているあなた、次の候補にぜひAFPクリスタルフィルムを!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX