\ 最大10%ポイント追加! /

個人的に気になった2011年2月14日のニュース

  • URLをコピーしました!

今月は24日にドコモの新製品発表、28日にKDDIの新製品発表らしい。
auブランドでXperiaが出て欲しいのだけど、果たして。
以下、昨日の気になったニュース。

Xperia neoとXperia proを紹介した後、再びCEOのノルドバーグ氏が登壇。「PlayStation Suite」を採用した最初の端末である「Xperia PLAY」を発表し、「これは明らかにスマートフォン以上の端末で、ゲーム体験を大幅に変える」と自信をのぞかせた。続けてステージに上がったChief Creation Officerの坂口立考氏は、Xperia PLAYを「モバイルゲームの新次元を切り開くスマートフォン」と評し、グーグルやゲーム開発会社といったパートナーへの謝辞を述べた。
【Mobile World Congress 2011】Androidスマートフォンの戦略を明かすソニー・エリクソン

「Appleさえいなければ…」と枕詞につく製品を数多く輩出するソニー(・エリクソン)から意欲的な製品群の発表。
Xperia PLAYは強く欲しいと感じる。neoとproはスキマを埋める製品といった印象。

Vibramといえばイタリアの老舗ソールメーカーで、以前は革靴のソールは苦手で靴といえばナイキのスニーカーという感じだったのが、Vibramソールの革靴を試して見たところ、一見普通のソールに見えて、エアマックスばりのクッション性というかかなり快適で、それ以降普段から愛用してるのですが、そのVibram自身ブランドの靴という事と、腰痛改善に効果がありそうというところにガッチリハートを掴まれてしまいましたw
ビブラムの五本指シューズを衝動買いした #vibram #fivefinger

なにこれええええええ。
これで出歩くのは恥ずかしいような気もするけど、ただ、見るからにはき心地歩き心地は良さそうに思える。
五本指ソックス常用者なので。
とりあえず試しばきしてみたい。

株式会社バッファローコクヨサプライ(本社:名古屋市、代表取締役社長:豊岡誠史)は、Bluetooth®対応キーボード「BSKBB01シリーズ」を2011年3月中旬より発売いたします。
パソコン、PS3、iPad、iPhone4で使える!!レシーバー不要のBluetooth®に対応したコンパクトキーボード

デザインは凡庸だけど、なにより安いというのがポイント!あまりに高いモバイル機器は、持ち運ぶのも躊躇してしまうけど、安い製品は消耗品と割り切れるのがポイント!
白はないのかな?

コンパクトサイズ(長さ81mm)というのも嬉しいです。外出時の充電にエネループKBC-L2BSとの相性もバッチリです♪もちろんPCとの同期も可能ですし、ドックコネクタのあるiPhone、iPodで使用可能というのも嬉しいです。
Bone Link II: 目を引くコンパクトUSBケーブル。これはオススメです!

ショートケーブルの需要は多いと思うのだけど、自分だけかな?
このカテゴリーは製品が少ない。
店頭で見かけたら買ってみようかな。
ビブラムのバリエーションがめっちゃ多い。

INTERESTING NEWS 個人的に気になったニュース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webマーケティングを生業にする、どこかの企業のマネージャー。あなたが使っているWebサイトの裏側で出会っているかもしれません。
このサイトは趣味で作っているものなので、仕事内容とは関係がありません。春と秋に山手線一周歩くイベント(ほぼ観光)を主催しているので、気になる方はイベントページを見てみてください。

INDEX
閉じる